2011年01月26日

富士山も新年よろこんでますねぇ~(*^_^*)


2011年がSTARTして、もう一カ月が経とうとしてますねemoji09emoji09emoji09

今月はブログがんばってますface14
でもまだまだ写真がうまく取り込めなかったりで苦戦してますがicon09

こないだ、富士山があまりにキレイで、一枚パシャリicon64

富士山も新年よろこんでますねぇ~(*^_^*)

見慣れているものの、やっぱりキレイな日は気分がイイemoji15emoji08

そのまま、横浜へ行って、お天気よかったので横浜の景色も素敵でしたface23

富士山も新年よろこんでますねぇ~(*^_^*)

さてさて、、、
2月のSIVIのお休みですemoji45

2/7、14、21、22、28 がお店の定休日emoji46(22は第3火曜日となります)

8→相馬
9→井木
15→川本
17→鈴木
18→長谷川   がSTAFFのお休みでぇ~すemoji44

よろしくお願いしますicon06


同じカテゴリー(SIVI 今月の休業日♪)の記事画像
☆六月のお休み☆
今月のおやすみ
11月のお休み♪
同じカテゴリー(SIVI 今月の休業日♪)の記事
 九月のお休み☆ (2012-08-31 20:00)
 sivi☆夏休み♪♪♪ (2012-07-25 12:00)
 ♪六月のお休みです♪ (2012-05-30 18:00)
 5月のおやすみ☆ (2012-05-09 14:06)
 4月のお知らせ☆ (2012-03-27 18:00)
 2月、3月のお休みです★ (2012-02-08 16:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士山も新年よろこんでますねぇ~(*^_^*)
    コメント(0)