2010年08月07日

さらにさらに☆

face17NEWFACEの鈴木さんにひきつづきface01

昨日から3日間、かわいこちゃんがSIVIにface05

19サイ!!!!!

若いイ~icon06最近SIVIの平均年齢下がってて
いいですねぇ~icon14icon14icon14

彼女は美容学校の課題で、3日間限定のインターンシップなのですface22  


お会いしたい人は明日までにお越しくださいface25



Posted bySivikoat20:00 Comments(2)
この記事へのコメント
今日は親子でお世話になりました!
むすこのさつぼうもすっきりと涼しげです(笑)
何しろ暑苦しかったから・・・・・
ありがとうございました。
これで週末にはすっきり広島へいけます~

またあそびにきますねぇ~~♪
Posted by とらちこ at 2010年08月15日 15:30
とらちこさん☆

こちらこそいつもステキで元気な親子に会えるのをたのしみにしてまっす!!!

広島話またきかせてくださいねぇ☆★☆

aki
Posted by SivikoSiviko at 2010年08月21日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さらにさらに☆
    コメント(2)