2010年05月28日

いよいよ来ました〓

いよいよ大変な時期がやってきた 静岡に梅雨入りは間近! うちの店 美容室SIVIは私 川本自身が強度の縮毛の為 厳選に厳選をし最高級なストレートmenuを用意してます〓 知ってた?今縮毛矯正かけながらパーマもかけられるんだ〓 ヘアースタイルに悩みに悩んだ皆様に、とっておきなキャンペーンを用意してます まずは相談だけでも是非待ってます(^_^)
HAIR & MAKE UP SIVI
054-252-2246
よろしく



Posted bySivikoat23:56 Comments(3)
この記事へのコメント
まあくん、管理画面のコメントってとこ見て、チェクして
コメント返すだよー。
お気に入りに入れてあるからねー。
のりちゃんとゴルゴンゾーラpizza食べてきたよ。
Posted by megmeg at 2010年05月29日 13:16
ほれほれ、のりちゃんからもコメント入ってるよー。
今度講習会やりましょうねー。
次いつになるかなあ?
リンクはまたにして、とりあえず、コメント返ししなくっちゃ。
ブログ始めてくれたこと、すっごくうれしいです。
私のブログにはお気に入りに入っていますからねー。
だからがんばるのだ!
Posted by megmeg at 2010年05月31日 22:35
コメント書かなきゃね めぐさん忠告ありがとう(^-^)
Posted by まあくん at 2010年06月03日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ来ました〓
    コメント(3)